以下の3通りの予約方法があります。
メールで
ご予約する場合
・料金表にある予約フォームに必要事項をご記入の上、送信して下さい。
・後ほど予約確認書を以下の経過時間内にメールさせて頂きます。
・※原則として下記の経過時間内にご返答致しますが、営業時間内にメールを確認すれば、極力3時間以内に回答するよう心がけております。緊急で回答が必要な場合はできるだけ対応いたしますので、その旨、予約フォームの追記欄にご記入下さい。

平日(月〜金曜)の16:00までに送られた予約メール
当日中に予約確認書をメール致します。
平日(月〜金曜)の16:00以降に送られた予約メール
翌日の15:00までに予約確認書をメール致します。
土曜・日曜・祝日に送られた予約メール
翌平日の15:00までに予約確認書をメール致します。
FAXでご予約 ・ホームページの予約フォームをプリントアウトして、必要事項をご記入の上、
【0567-56-6072】にFAXして下さい。
・後ほど予約確認書を上記の時間内にFAXさせて頂きます。
電話でご予約 ・電話受付時間内にメディア販売用電話【0567-56-6770】にお電話下さい。
・つながりにくい時は【0567-56-6071】にお電話頂いても結構です。
・後ほど予約確認書を上記の時間内にメールもしくはFAXさせて頂きます。

予約確認書が届いたら、手配内容に間違いが無いかご確認下さい。
予約OKの回答 ・ご希望のホテルにて空室が確保できた場合、予約確認書にて “空室確保できました”という旨のご案内を致します。
空き室確保不可能な場合の回答 空室確保できなかった場合は、 “空室ありませんでした”という旨の回答を致します。

予約確認書がメール・FAX・郵送で届きましたら、以下の点を必ずご確認下さい。

宿泊者のお名前

・パスポートのローマ字で印字されているお名前と一致しているか確認して下さい。
・お名前がパスポートと大幅に異なる場合は、宿泊を拒否されることもあります。クーポン到着後、間違いに気づいて、変更する場合のクーポン再発行料はお客様負担になります。

手配内容
・お客様がご希望通りのホテル名・ルームカテゴリー・宿泊数であるか確認して下さい。
・変更料対象期間での変更料はお客様のご負担になりますので、ご注意下さい。

ホテル代金をお振込み頂きますと、当日中にご入金確認書をメールもしくはFAX致します。
お振込み期日
宿泊開始日 お支払い期限
宿泊開始日の前日から2ヶ月以上前のお申込み ・“空室確保”のご連絡後、宿泊開始日の1ヶ月前までにお振込み下さい。
宿泊開始日の前日から1ヶ月以上前のお申込み ・“空室確保”のご連絡後、5日後までにお振込み下さい。
宿泊開始日の前日から2週間以内のお申込み ・“空室確保”のご連絡後、翌日までにお振込み下さい。
※1:お客様のご都合で、お振込みできない場合は必ず、ご連絡下さい。
※2:お振込み期日までに、無連絡でお振込みが無い場合、キャンセル料金が発生する前に予約を取消し致します。
お振込口座は
右記です
@【東京三菱UFJ銀行】蟹江支店 普通口座 NO.1709761
口座名義:ユウユウトラベル ダイヒョウ スズキヨシユキ
A【郵便局】普通口座 NO:12150-68179251 
口座名義:友遊トラベル
・振込手数料はお客様負担でお願い致します。
変更・取消料に
ついて

→変更・取消料の詳細
・お客様のご都合で、変更・取消する場合は必ず、ご連絡下さい。
・変更・取消料の適用はお客様からご連絡頂いた日にちに基づきます。

航空券とともにご予約頂いている場合 ・クーポン券は航空券と一緒に宅急便で送らせて頂きます。通常、出発日の5〜7日前を目安にお客様のご住所宛てに到着となります。
ホテルのみご予約頂いている場合 ・クーポン券は通常、郵送で送付させ頂きます。(ホテルのみのご予約の場合、クーポン送料で200円頂く事になりますので、ご了承下さい)
・早くクーポン券を受取りになられたい場合は、予めご連絡下さい。ご入金頂いてからクーポン券到着まで、最短でも中3日(土・日曜を含まず)必要になりますが、ご希望に添うようにお送りさせて頂きます。
・また、出発まで間近で緊急を要する場合は、クーポン券は宅急便で送らせて頂きますので別途750円必要になりますので、ご了承ください。


予約&お問合せ…TEL:0567-56-7122
営業時間…10:00〜21:00(平日),10:00〜15:00(土曜),休業(日祭日)