●お客様からよく頂きますご質問を下記に挙げさせて頂きます●
★?月?日にABCホテルのホテルの空室はありますか? 基本的に現地のホテルに問合せ後の回答となりますので、即答できないのが、現状です。但し、提供先の(株)アップルワールドにフリーセールで空室をご提供できるホテルもありますので、そのホテルに関してはすぐご返答できます。
★予約後、何日後までにホテルの空室が確保できるのでしようか? 通常、ご予約頂いた中2日後の回答となります。 (土日祝日は含みません)
★朝食をつける事はできますか? ルームチャージのみの料金掲載ホテルにおいて、別途朝食の手配はできかねますので、朝食をご希望の際は現地にて朝食の料金をお支払い下さい。
★禁煙ルームを予約できますか? 部屋カテゴリーなしでのご予約の場合、部屋指定なしのスタンダードルームとなります。禁煙ルームやベットタイプ指定などの部屋に対するご希望はチェックイン時にフロントにてお伝え下さい。

★ホテルページに記載のある料金の他に手数料は必要になりますか? 記載料金以外の手数料はかかりません。但しホテルのみのご予約の場合、ホテルクーポン送料として200円頂いておりますので、ご了承下さい。

★飛行機が遅れてチェックインが遅くなるのですが・・・ 現地に入られる飛行機の便名を教えて頂ければ、ホテル側もお客様のチェックインが遅くなる事は分かりますので、予約が取消される事はありませんので、ご予約時にフライトの便名をご連絡下さい。
★現地で急に延泊が必要になった場合? お客様ご自身でホテルと直接交渉して下さい。その場合はホテルページに掲載のある料金は適用されませんので、ご了承下さい。
★現地で予約の変更や取消が必要になった時は? お客様ご自身で直接ホテルのフロントで、クーポン2枚目の変更欄にホテルの変更及び取消の証明の旨のサインをもらって下さい。電話で現地の宿泊日の変更や取消をされる場合は、1.変更・取消の連絡日 2.キャンセル番号 3.担当者名を必ずお控え下さい。これらの情報が不足している場合現地への確認手数料として4000円申し受ける事となりますので、ご注意ください。

★取消分の払戻し手続きはどうしたらいいですか? ホテルクーポン券到着後の変更及び取消の場合は、弊社にクーポン券をご返送下さい。払戻は弊社にクーポン券到着後となります。


ご予約&お問い合せ…TEL:0567-56-7122 
営業時間…10:00〜21:00(平日),10:00〜15:00(土曜),休業(日祭日)